じょりじょり日記

JavaScript100サイトチャレンジを記録するブログです。

よし、今後について書きます!

JavaScriptチャレンジの方針を自分の成長に100%コミットするために、JSに関する本を読んだアウトプットを3日に一度するというものに変えます。最近変えてばかりで、、、まあこれも岐路なので👀

理由は、アプリをいくつも作っているうちに、マネが疲れてしまいました。

 

基礎力がガタガタで、見よう見まねで真似てみるものの、最初は面白かったのですが、だんだんとやる価値が薄れてきたことを周りの方々からのフィードバックで感じたからです。

 

もっと作って、わ~できた!!!うれしい〜〜〜。と感じれるように基礎力バリバリいきますよ!

それで僕のことをお手本にしたいと感じてくれる初心者の人が現れるようなエンジニアになります。

 

よーーーーし、やる気出てきた!!!今年の夏はアツいぞーーーー。はい。

 

やり方が下手でも、とにかく前に動き続けなければならないと感じます。

正しい姿勢で落ち着いて、ゆっくりとやっていきますね。

いや焦らないとダメか、もう大学4年生でした😤笑

ハマタ