
じょりじょり日記

JavaScript100サイトチャレンジを記録するブログです。

JavaScriptチャレンジ5日目 新宿のテルマー湯からお届けします

今日は、一日メンター活動した後に、新宿の天然温泉にきています。

はあー気持ちいいです。温泉ってなんでこんなに安らぐんでしょう。

 

新宿のど真ん中にあるテルマー湯ですが、客層はまあまあいいです。入場料は2000円弱とやや割高感はありますが、半日入れれば納得のお値段ですね。

 

さて、前回からの進捗はそんなに良くないです。

とりあえずこれを・・・!

Railsに夢中で、全然jsを書いていませんでした・・・。

なので前回と前々回の合作です。もっとテクニカルなの作ります・・・!!

今日はこれで以上です(^_^)

 

See the Pen slowly ease. by zyory (@zyoryzyory) on CodePen.